日々精進

子育てしながらネスペ、支援士、CEH→? を目指す

ジョブホッパーと呼ばれても

子育てと仕事のイザコザで1年も空いてしまった・・・。

 

近況報告

2月いっぱいで3年半勤めた会社を退職することにしました。

転職に至った要因は、収入面です。

下っ端から課長職になるまで目一杯頑張りましたが、

手当込みで400万に届くか届かないと言う範囲は正直しんどい。

管理職で残業代も出ないし、トラブル等で社用携帯がなったら24/365で出勤という勤務形態では今の収入では満足できませんでした。

 

これから

以前勤めていた先輩社員に誘われて、とても良い条件を提示いただきまして転職を決意しました。

3月からはフルリモートでの仕事となります。

地方の給与形態から都市部の給与形態に変わったことが大きいです。

 

誘っていただいた手前、頑張るぞー