日々精進

子育てしながらネスペ、支援士、CEH→? を目指す

2020/9/16

日課

▼9/11

夜ラン:4キロ

ランニングポーチ購入!

ポケモンGOしながらのランニングは距離稼げて捗る

目標地点くらいにジムもあるのが◎

▼9/12

夜ラン:4キロ

涼しくなってきたおかげで走りやすく。

なのに一向に痩せる気配がない・・・・

やはり食生活・・・・

▼9/13

休養日

チャイルドシートを弟から譲り受けたので、車に装着

独身時代に買った車なもので、運転席と助手席がバケットシート・・・

後部座席に取り付け+体重がまだそこまで重くないので後ろ向き

運転していると、この顔が見れないのが心配だ (;_;)

▼9/14

夜ラン:4キロ

子の顔の痣を治療していたので、その経過観察のために通院

ほぼ消えかけているので、問題ないとのこと!よかった!

託児所でも可愛い、可愛いと評判だったので痣も消えてくれて安心した

▼9/15

休養日

他拠点から先輩が来社

技術がとても優れた方で前々から頼りにさせていただいていたが、

来月末で退職されるとのこと・・。

まだまだ一緒に仕事がしたかったが、こればかりはしょうがない・・・。

今後のご活躍を全力で応援しております!!

追いつけるように勉強しないと。

息子の視力がどんどん良くなっているみたいで、離れたところから手を振っても笑ってくれることが増えてきた。

そのせいか見えるものすべてに興味を持っていて、落ち着きがない(笑)