日々精進

子育てしながらネスペ、支援士、CEH→? を目指す

2020/9/1

今日から9月・・

趣味とかもなんですが、あまり形から入るのって好きじゃなく

自分ができる範囲でやり切ってから使いこなせるものを買っていくのですが・・

10年使い続けたランニングシューズがボロボロになったので、この度買い替え。*1

まだまだ自分は痩せる実績も挙げてないしこれでいいと言っていたのだが、

さすがにちょっと・・と珍しく妻が購入を促してくれた。

2代目はadidas climacool

セールやってて安く、我が家の財務省からの許可も降りやすかったです。

靴が軽い!そして通気性も良い!

10年の進歩というものはすごいなあと走ってて感じた。

日課

夜ラン:3キロ

支援士:午後対策、午前1対策、午前2対策

*1:靴底のゴムが全部はがれてしまった・・。