日々精進

子育てしながらネスペ、支援士、CEH→? を目指す

2020/6/23

今日は何をした?

  • 願いを聞き届けて?くれたのか、息子がぐっすり寝てくれた!

  • 1月ぶり位にまとまった睡眠を取った気がする、頭スッキリ。

  • そこそこ仕事も回ってきてたが、レスポンスもよく対応できたと思う。

  • 睡眠大事!

ネスペ日課

  • 午前1対策:H27 春*1
  • 午前2対策:none
  • 午後1対策:none
  • 午後2対策:none

家のこと

  • そろそろ自宅を・・と考えていたが、良さげな中古住宅が出てきて色々調べてみたく模索中

  • 人口減で一番最初に無くなると言われている県在住なので、新築でのローン地獄は怖いのです*2

  • 息子が独り立ちするまでの20年間くらい住めればいいという考えなので、中古という選択肢は大いにありかな・・と

  • 不動産屋に内見させてくれや!ってメールを送っても返信なし。 不安*3

*1:90%

*2:何が起こるか想像はできないけど、リスクを取りたくないという意味で

*3:以前はHPを更新し忘れてて既に売約済でしたサーセンってやられた過去が