日々精進

子育てしながらネスペ、支援士、CEH→? を目指す

2020/6/27

今日は何をした?

  • 今週、妻のお姉さんが来てくれて育児のあれこれを教えていただいていた。

  • やっぱりかーちゃんって強い*1

  • 休出で立ち合い業務の合間にせっせと過去問

  • ようやく午後2の過去問に着手できた感

  • H28 問1は65点くらい・・ 去年詰め込んだ知識もだいぶ抜けちゃってる

ネスペ日課

  • 午前1対策:これからやる
  • 午前2対策:模擬試験モード*2
  • 午後1対策:これからやる
  • 午後2対策:H28 問1*3

趣味のこと

Candy tuft

Candy tuft

  • ここ数ヶ月自主的に誰かの曲を聞いていなかった気がする*4

  • やはり好きなアーティストの曲は良い

  • Candy tuft聴きながらだと無限に勉強続けられる!!!

*1:子を産む過程の話を聞いてると、こんなに壮絶な体験して母になって子を育ててる妻や義姉には敵わねえ・・って思うし、同じ家族としてしっかり稼いで子を育てていかないとなって思う次第

*2:71%

*3:65点

*4:アンパンマン/子守歌/ホワイトノイズの合わせ技で寝かしつけていたのはノーカウントだと思っている・・