日々精進

子育てしながらネスペ、支援士、CEH→? を目指す

2020/8/10

3連休

  • 子守り

  • 3ヶ月になり、こだわりが出て来た*1

アンパンマンってすごい

  • アンパンマンのメリーを爺が買ってくれたのだが、これが効果てきめん

アンパンマン 8WAY ウォーカーまでへんしん! よくばりメリー

アンパンマン 8WAY ウォーカーまでへんしん! よくばりメリー

  • 発売日: 2018/09/21
  • メディア: おもちゃ&ホビー

  • レビューにもある通り、アンパンマンが吊らされてるだけなので寝ている息子を向かないのが欠点

  • ただ、アンパンマンがくるくる回ってるのをみて、満足しているよう。

  • さすがのモンスターコンテンツ・・ お見逸れいたしました・・!

*1:好きな姿勢や母乳、ミルクの味の良し悪しでグズったり・・